
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

nini
OLYMPUS E-1, ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro, f2.8, 1/250s, ISO100, photo TAkabON


ダウンしてました、ニニじゃなくTAkabONが。

最近ず~っと体調悪くて、
体を動かすのすら苦痛になってしまった、が、
医者に行き、原因も判明し、薬で治るとの事でホッと一安心です。

明日は、
久々にカメラを手にしたいと思ってます。
よ~~し、ニニを撮りまくるぞ~~!!。

そして、
また、毎日更新出来るよう頑張ります!


nini
OLYMPUS E-1, ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro, f2.8, 1/250s, ISO100, photo TAkabON


ニニの足。
これオレのお気に入りの1枚。



  ※ブログランキングに参加しています。
   ニニ可愛いな~って思ったら、ワンクリックお願い致します。
    FC2 Blog Ranking
     
   更に、こっちもワンクリックして頂けると嬉しいです。
    人気blogランキング
    


No.64 2007/03/03(Sat) 23:27    お遊び | comment :4

[ この記事へのコメント ]
こたつママ[URL]
こんばんわ。今日は真夜中に失礼します。というかお久しぶりです。
なかなかPCを開ける時がなくってごぶさたでした。
PCは見ていなかったのですが,「あ,今日はニニちゃんのお散歩デビューだ」などなど,気にはなっていました。
遅ればせながらお散歩デビューおめでとうv-343 動画おもしろかったです。 何度も見ちゃいました。
また遊びにきますね。
TAkabONさんは体調を崩されているのですね,ゆっくりして治してくださいね。
それでは。おやすみなさい。
No.122 2007/03/04(Sun) 00:29[edit]



のん[URL]
TAkaboNさん大丈夫ですかぁ~
体も動かすのも辛いとは・・大変でしたね!
わたしも甲状腺の病気になったときはそんな感じでした・・おさっしします
でもこれでniniちゃんがたくさん見れるからうれしい~boN・・・なんちゃって
No.123 2007/03/04(Sun) 20:18[edit]



マノンママ[URL]
やっぱり昨日のコメント、送れてなかったです・・・。ホント、パソコン音痴でスミマセン。ブログにも手が出せない状態で・・・。それより具合は如何ですか?元気になったらニニちゃんと一緒に遊ばせて下さいね!
No.124 2007/03/05(Mon) 00:02[edit]



TAkabON[URL]
>こたつママさん
 ニニの事、いっつも気にかけてくれてホントありがとうございます!!
 動画良かったですか、へへへ、うちらもず~っと見てます。
 未だにまだ見てます、ニニの動きが面白くて飽きません。
 はい、体調が崩れ落ちてました・・・。
 今は薬のおかげで少し楽になりました。
 
>のんさん
 体調は少し楽になってきました、
 が、正直なとこまだですね~。
 ナノにニニと外に遊びに行くという有様。
 頭イテ~と言いながら、ニニカワイ~って言ってる感じです。
 ホント病気って嫌ですよね~。

>マノンママさん
 昨日も本当はコメント書いてくれてたのですか?
 反映されてなかったみたいです、残念です。
 パソコンは周りに詳しい人が居ると、覚えるの早いんですけどね~、
 本読んでも知らない言葉多すぎますしね。
 チンプンカンプンですよね。
 具合なちょっと良くなってきた感じです。
 もう暫くしたらだいぶ良くなるはずです(医者曰く)
 そしたら是非ご一緒に!

皆さん、ご心配頂きありがとうございます。
無理せず(ニニと遊び過ぎず)
完治へ向け、頑張りたいと思います!

No.125 2007/03/05(Mon) 01:09[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



