
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

初めての事いっぱい。

まず、
電車デビューした。
電車の音にビクっとしたけど、なんなくクリア!

次は、
公園デビュー!

木場公園へ行ってきました。
今日は凄く暖かい陽気で人がわんさか居たけど、
ニニは臆することなくスタスタ。
電車の中でも平気だったし、人間にはだいぶ慣れたっぽいね。


nini
OLYMPUS E-1, ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5, f2.8, 1/4000s, ISO100, photo TAkabON

公園での1コマ。

『ウサギとカメとニニ』



人間にはだいぶなれたニニさん、
さ、ワンコはどうだ?
未だワンコと触れ合った事のないニニ、どうなるかな~、わくわく。

そこに可愛いワンコがやってきました。
ニニも興味深々に近付き、クンクン、クンクン、ウ~~~、ワンワン!ワンワン!!
おいおい・・・、吠えるなよ。
どうもすいませんとあやまり、退散。

・・・、
なんで吠えたんだろう?
気を取り直して、次はカフェに向かおう!

ニニ「お~!」



nininini
OLYMPUS E-1, ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5, f2.8, 1/1600s, ISO100, photo Miico

その途中、ハト発見、あ、逃げられちゃった~。


ドッグカフェ到着~、
勿論カフェも初体験。

nini

更に、
フード以外の食事も初体験!

どう?
美味しかった??

ニニ「もっとくれ~~!!」


nini
食後で眠くなるニニ。
nini
何かに気を取られ起きるニニ。


ワンコ発見!

早速ニニは吠え始めた。
ちっこいチワワワンコちゃんにも後ずさりしながら、吠えまくる。
チワワワンコちゃんは動じない、
ニニだけ吠えまくる。

どうも二ニは犬が怖いのか苦手なのか、
かなり警戒?威嚇?してるっぽい。
もしくはビビってるのかも・・・。

他のワンコが来ても同じく吠えまくる・・・。
ビクビクしているようにも見る。

お~~い、ニニ、ワンコ怖いの?
困ったね~、これじゃニニのお友達作れないじゃん。

ワンコ慣れさせないと~。
大きな課題が出来ました。

nini
OLYMPUS E-1, ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5, f3.1, 1/30s, ISO200, photo TAkabON

吠え疲れと歩き疲れで、
とうとう寝てしまいました、テーブルを枕にして。


今日はいっぱい歩いたし、
いっぱいはじめての事したから疲れたよね、
お疲れさんです。

ゆっくりお休みなさい。

ニニ「グゴ~~、グゴ~~~・・・」

む、凄いイビキだ。


  ※ブログランキングに参加しています。
   ニニ可愛いな~って思ったら、ワンクリックお願い致します。
    FC2 Blog Ranking
     
   更に、こっちもワンクリックして頂けると嬉しいです。
    人気blogランキング
    

No.65 2007/03/04(Sun) 23:59    お散歩 | comment :2

[ この記事へのコメント ]
こたつママ[URL]
こんにちは。
公園,カフェデビューと行動範囲広がっていますね。ニニちゃんは吠えちゃうの??怖いのかな??だんだんと慣れていくと思いますよ。遊びたいの??という感じではない?? うちは遊び好きだったのでうひゃうやワンちゃんに近ずいていってました。
No.126 2007/03/05(Mon) 16:58[edit]



Miico[URL]
>こたつママさん
 もうぜんぜん、遊ぼうよっ♪的な雰囲気はなく、
 敵意(?)むき出しな感じでした・・・。
 次の土日にはドッグランに行きたいと思っていましたが、とっても不安・・・。
 ううう~、早くほかのわんこたんと遊んでるところが見たい~っ。
No.127 2007/03/05(Mon) 23:46[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



