
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

nini
OLYMPUS E-1, ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5, f3.5, 1/100s, ISO200, TL-36, photo TAkabON
nini
OLYMPUS E-1, ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5, f3.5, 1/100s, ISO200, TL-36, photo TAkabON
nininini
OLYMPUS E-1, ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5, f3.5, 1/100s, ISO200, TL-36, photo TAkabON

のんさんから頂いたマナーバンド。
ニニに着けてみたけど・・・、すいません、ぱっつんぱっつんでした・・・。

しかも、
普段服とか着させてないので、
マナーバンドが気になってしょうがなかったみたいです。

ま、
暫くしたら慣れてくれると思いますが。
首輪も最近そんなに気にしないようになってきたしね。


nini
OLYMPUS E-1, ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5, f3.5, 1/100s, ISO200, TL-36, photo TAkabON

ニニ「はぅ! ま、また明日~~!!」


ニニ「っふ、っは、っく・・・取れない」


  ※ブログランキングに参加しています。
   ニニ可愛いな~って思ったら、ワンクリックお願い致します。
    FC2 Blog Ranking
     
   更に、こっちもワンクリックして頂けると嬉しいです。
    人気blogランキング
    

No.66 2007/03/05(Mon) 23:59    お洒落 | comment :4

[ この記事へのコメント ]
のん[URL]
あららぁ~
ほんとにパツパツだったのね・・
それにしてもniniちゃんのあの体のやわらかさ!あのクリクリの目がたまらん!!
それなんかに作り変えれたらいいのにね・・
No.128 2007/03/06(Tue) 09:37[edit]



Miico[URL]
>のんさん
 そうなのです、せっかく頂いたのにぱつぱつで・・・
 もったいない~どうしよう~と思って
 首に巻いてみたら、丁度(?)良さそうでした、
 って・・・だめかな・・・。
No.129 2007/03/06(Tue) 23:11[edit]



yoi[URL]
うっは!
最後の写真!笑いました!
真っ黒のバックにすごい顔のニニたん!
なんだーこれーっ^∀^
好きだーっ
No.130 2007/03/06(Tue) 23:27[edit]



TAkabON[URL]
>yoiさん
 どうも~~!
 フラッシュをニニだけにあてて、
 背景を真っ黒にしました。
 好きですか~、そうですか、ありがと~、やった~~!!
 
No.131 2007/03/06(Tue) 23:52[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



