
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

nininini

nini
OLYMPUS E-1, ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5, f2.8, 1/60s, ISO200, TL-36, photo TAkabON

疾風の如く部屋の中で走りまわるニニ~。


ニニの成長も早いもので、
体重は今5㌔ちょい。
うちにきてからもう、倍になった~。

歯もだいぶ生え変わってきました。
前歯は生え揃い、
最近奥歯もぽろぽろと抜けてきました。

nini
ニニの歯
(ちなみにmacro photoにもうちょい大き目の写真をアップしました)

って事で、
そろそろ歯磨き勉強しないとな~~。
まずは、口を触っても嫌がらないようにしなきゃ!



  ※ブログランキングに参加しています。
   ニニ可愛いな~って思ったら、ワンクリックお願い致します。
    FC2 Blog Ranking
     
   更に、こっちもワンクリックして頂けると嬉しいです。
    人気blogランキング
    

No.67 2007/03/06(Tue) 23:48    お遊び | comment :3

[ この記事へのコメント ]
こたつママ[URL]
すごいおもしろい写真ですね。
ほんとにニニちゃんが走り回っているのがよく分かります。
歯,抜け出すとぼろぼろ抜けますよ。最初は何が取れたのか分かりませんでした。歯磨きも早くから慣れておくとよいですよね,頑張って!!
No.132 2007/03/07(Wed) 15:00[edit]



アイ[URL]
こういう写真ってどうやって撮るんですか??
カメラ教室?にでも行ってみようかな・・と日々最近考えています。
ニニちゃんって目がかわいいですよねー。
あの白目がかわいいんだよなぁ・・。

ちなみにLatteにかかるとおもちゃの寿命はヌイグルミで2分で何かが取れます。そして縫って縫って最短2週間、サイコウ2ヶ月・・。
浪費娘で困ったもんですよ。ハイ。
No.133 2007/03/07(Wed) 17:22[edit]



TAkabON[URL]
>こたつママさん
 いい感じの写真に偶然なりました。
 それと、ちょっとだけ色味補正してあります。
 ニニは口に触れれるの凄く嫌がるので、
 慣らすのが大変そうですが、頑張ります!!

>アイさんへ
 偶然撮れるんです^^;
 この時は、ニニが走ってるところをローアングルで撮りたかったので、
 ノーファインダーで撮ってました。
 背景が真っ黒になるのは、ニニ(対象物)にフラッシュの光を当てて、シャッタースピードを速めに撮れば、こうなります。
 カメラ教室は俺も凄く行きたいです。
 独学なので、もう一度、1からちゃんと勉強しなおしたいと思ってます。
 
 2分!?早い!!
 でもそこがなんか可愛いぞ。
 
No.134 2007/03/07(Wed) 22:59[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



