
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

2度目の河川敷散歩。

今日はわんこさん居るといいな~、って思いながら行きました。
やった~いたいた、沢山居ました!

と、思ったら、
瞬く間にニニがわんこさん達に囲まれちゃいました~。

nini
ニニ「うわっ!」

nini
ニニ「ひえ~~!」

nini
ニニ「た、たすけて~!!」

そして、わんこさん達は嵐のように去っていった。

nini
ニニ「ふ~~」

nini
ニニ「うわっ、まだいた!」


今日もニニはわんこさんにビビりまくりでした。
でも、一度も吠えなかった。
これは進歩なのか・・・?

それともビビり過ぎて声が出なかったのかな?

nini
OLYMPUS E-1, ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5, f2.9, 1/500s, ISO100, photo TAkabON
ニニ「・・・びびってないもん


  ※ブログランキングに参加しています。
   ニニ可愛いな~って思ったら、ワンクリックお願い致します。
    FC2 Blog Ranking
     
   更に、こっちもワンクリックして頂けると嬉しいです。
    人気blogランキング
    
No.71 2007/03/10(Sat) 23:59    お散歩 | comment :9

[ この記事へのコメント ]
こたつママ[URL]
こんにちは。
びっくりしました。
「わんこにかこまれた」
というのを最初間違えて
「わんこにかまれた」と読んでしまいました。一瞬焦りましたi-201
必死にニニちゃん,助けを求めてますね。 頑張れニニちゃん!!
No.142 2007/03/12(Mon) 17:27[edit]



アイ[URL]
ニニさんたくさんのワンコに囲まれて
めきめきと社会勉強中かしらん?
吼えないんだ~!エライっ!!
これからこれからっ!ニニちゃんは大丈夫だ!
そうそう、おしっこですが・・。
一通りしつけが終わってニニちゃんぐらいの時期かなー、
どうも失敗する子が多いようですよー。
Latteもそうだったし、きちんと治ったので大丈夫かと思います♪
No.143 2007/03/12(Mon) 18:21[edit]



Miico[URL]
>こたつママさん
 こんにちは!
 たしかに「かまれた」って一瞬見えそうですね~・・・。
 今日も河川敷に行ってきましたが、吠える回数が減ったような気がします。
 ちょっとずつ慣れてるのかな。
 がんばれニニ!
No.144 2007/03/12(Mon) 18:26[edit]



Miico[URL]
>アイさん
 吠えたり吠えなかったり・・・
 ちょっとずつでも慣れてくれたらいいな~と思います。
 なんとっ、Latteさんもそうだったのですかっ。
 なんで、この時期って失敗するのですかね~???
 でも治ったと聞いて、ちょっと安心。
 いつも先輩の助言は、オロオロし通しの私たちには心強くありがたいです☆
No.145 2007/03/12(Mon) 18:32[edit]



きうてぃエリ[URL]
初めまして…
ニニちゃんを囲んでいる中の(特に2枚目の写真で噛んでいるようにしているワン犬)の飼主です。
その節は突然出没して申し訳ありませんでした。
河川敷には、色々な種類の沢山のワン達がいっぱいいますよ!
フレンチブルちゃんは、今までに4ワン会いました。
ニニちゃんとは対照的な黒いラニちゃんがよくお散歩しています。
今度お会いした時はもう少しご挨拶が出きると良いですね。
宜しくお願い致します!
No.146 2007/03/12(Mon) 22:39[edit]



yoi[URL]
びびるニニたん、
可愛すぎです( ´ Д `)
特に1コ目の耳がいい。
本物のニニたんを見てみたいものです。。
No.147 2007/03/12(Mon) 23:07[edit]



Miico[URL]
>きうてぃエリさん
 書きこんで下さってありがとうございます!
 こちらこそニニが怯えまくって失礼しました。
 飼い主的には、わんちゃんたちに囲まれてすっごく嬉しかったです!
 フレブルちゃん、私も思い当たる子がラニちゃん含め4ワンいますが、
 ニニがお散歩デビューしてからはまだ一度も出会えてないのですよ~。
 タイミング悪いのかな~?
 まだしばらくはニニが怯えるか吠えたてるかしちゃうと思いますし、
 その上、飼い主である私たちもお散歩初心者ですが、
 どうぞよろしくお願い致します!

>yoiさん
 耳とは、またマニアックですね~!
 でも、なんか、わかりますよ!
 私たちも、生ニコラさんがすごーく見てみたいです。
 「ニコラさん☆ニニ ☆夢の競演」果たして叶う日は来るのか!?
No.148 2007/03/13(Tue) 00:20[edit]



ラニ[URL]
ラニです!私の名前がでてたからびっくりしました!写真みたらみんな友達ばかりです~
ニニちゃん、土手に来たんだってね!会えなくて残念です。まあ、また機会は沢山あるね~遊ぼ~ね!土手は楽しいよ。
きうてぃエリさんは、ベルママ?それとも、アンズママかな・・?(^^)/
No.157 2007/03/15(Thu) 18:27[edit]



nini[URL]
>ラニちゃん
 ラニちゃん、こんばんは~、お久し振りです、ぼくニニです。
 このまえ会ったときは、ぼくバッグの中だったから、あそべなかったけど、もう一緒にはしれるよ。
 再会を楽しみにしてます。
 土手はぼくも大好きです!
 
 
No.161 2007/03/16(Fri) 02:40[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



