
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

(昨日の事です)
nini
ニニ「どこいくの~、まだねむいのに~」

「パピーパーティーだよ~、ニニの社会化の為にね!」
「いっぱいワンコ来るといいね、そして一緒に遊べるようになろうね」


nini
ニニ「ついたの?」

「はい、着きました」


参加者はニニ入れて5ワンコでした。
小型犬から大型犬?までバラエティーに富んでいい感じ。

早速ニニは吠えまくり~~!
恥ずかしいくらい吠えまくってた。
その為に、ちょっと隔離されました・・・。

先生に、
「ワンコを見ても、吠えなかったら、誉めておやつを与えてみて下さい」ってアドバイスを頂き、
隔離された場所で、それを繰り返してました。

その間他のワンコ達はわいわい遊んでましたが、
ニニはワンコよりおやつにだけ興味を持ってしまい、
Miicoにがぶりよりです・・・。

nininini

その時、ワンコが遊びに来てくれました!
ニニもちょっと興味を持ちワンコに急接近。
でも、吠えませんでした~!!

おお!?
慣れてきたのかも。

nini

その後も、
全く吠えなくなり、おとなしくいい子にしてました。

ニニ「よゆうだね~」


nini

そのおかげで隔離解禁していただき、
ニニのリードも離して良い事になりました。
が、やっぱりちょっとへっぴり腰でした。

でも、
吠えなかったよね、偉いぞニニ!

nini

帰りはお疲れのようで、
Miicoの腕の中でぐっすりお休みでした。


  ※ブログランキングに参加しています。
   ニニ可愛いな~って思ったら、ワンクリックお願い致します。
    FC2 Blog Ranking
     
   更に、こっちもワンクリックして頂けると嬉しいです。
    人気blogランキング
    

No.72 2007/03/12(Mon) 23:59    お遊び | comment :8

[ この記事へのコメント ]
レイチャム[URL]
おじゃまします。
先日はお疲れ様でしたo(*^▽^*)o
ロンチー(フィービー)を連れてました犬親バカですw
うちも夕飯まで爆睡してましたよー!
よっぽど緊張してたんでしょうね(笑
また会ったら宜しくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
No.149 2007/03/13(Tue) 11:58[edit]



のん[URL]
niniちゃんがだんだんと大人になっていってるんですねぇ~
やっぱりいろんなワンちゃんに会わせる事って大事ですよね!!
それにしてもあんな表情のniniちゃん見れてうれしいです
No.150 2007/03/13(Tue) 13:53[edit]



TAkabON[URL]
>レイチャムさん
 おお~~、来てくれたんですね、
 ありがとうございます~。
 先日はどうも、お疲れ様でした~。
 親バカっぷりにはうちらも自身あります。
 こちらこそまたお会いできたら、宜しくお願い致します。
 その時は吠えない良い子になってるはずです・・・多分・・・だと良いな~~。

>のんさん
 ちょっとずつですが、確実に大人になってきてると思います。
 ちょっとずつですが・・・。
 ほんとそうですね、いろんなワンコに会うのって大事ですよね~。
 これからも、もっともっと沢山の事を経験させて行きたいです。
 楽しみです!!
No.151 2007/03/14(Wed) 00:16[edit]



yoi[URL]
ににたんは可愛いね~
ブログを見る度声に出して言ってます。
それはもう我が子に言う時のように高い声で。
No.152 2007/03/14(Wed) 08:35[edit]



こたつママ[URL]
こんにちは。
ニニちゃん,色々な所へ行ってますね。
どんどん慣れてお利巧さんになってますね。 
いつかこたつ家は関西に戻るのですがその前にニニちゃんとお会いしたいです。
No.153 2007/03/14(Wed) 15:53[edit]



Miico[URL]
>yoiさん
 声に出していらっしゃるとは!
 私はニコラさんを見ると、胸が高鳴るのを感じます。
 ・・・恋?

>こたつママさん
 関西戻られるのですか!
 その日は近いんでしょうか、まだ遠いんでしょうか?
 わたしたちもこたつくんに会いたいですよ~。
 お会いできる機会を作りましょう!
No.154 2007/03/15(Thu) 00:01[edit]



もんち[URL]
こんにちは!
パピーパーティーで御一緒した、サモエドのフォルテ母です。
先日はお疲れ様でした。でも楽しかったですね。
ニニくんはすご~い進歩してましたよね!終わりのほうは吼えなくなったし。
おりこうさんなんですね~。これからが楽しみですね。
うちは4月からのパピークラスに申し込んじゃいました。
またお会いできたらうれしいです。
またこちらに遊びに来ますね。
No.156 2007/03/15(Thu) 11:00[edit]



TAkabON[URL]
>もんちさん
 おおお~、来てくれたんですね、ありがとうございます!!
 すっごいおりこうさんのフォルテ君、元気ですか~?
 ニニは最近寝てばっかです。
 パピークラス参加するんですね、うちは迷って迷って、今回は不参加という事にしましたが、
 フォルテ君には是非また会いたいと思ってます。
 今後とも宜しくお願い致します。
No.160 2007/03/16(Fri) 02:32[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



