
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

新しいおもちゃがやってきました。
あひるくんです。
彼は凄いんです、走るんです。
チョロQみたいに走るんです。

nini
あひる「はじめましてこんばんは、しんいりです、はしれます」

nini
あひる「・・・どうも、あ、あの、とくぎははしることです、よろしくです」
ニニ 「・・・」

nini
ニニ 「てぇ~い!」
あひる「うわっ!」

nini
ニニ 「ん?」

nini
あひる「いまだ、にげろ~!!」
ニニ 「まて~~!」

nini
ニニ 「つかまえたぞ~!」
あひる「ひえぇぇ~~・・・」


ニニは狂ったようにかみ続けてた。
丁度その時地震が起きて、
その瞬間だけ、ピタっとかむのをやめたけど、
その後も暫くかみ続けてた。

そして急に冷め、あひるをぽいって投げ捨て、
ベッドに戻りました・・・。


頑張れあひるくん!


  ※ニニ可愛いな~って思ったら、ワンクリックお願い致します。
    FC2 Blog Ranking
     
    人気blogランキング
    

No.73 2007/03/14(Wed) 23:59    お品物 | comment :2

[ この記事へのコメント ]
のん[URL]
niniちゃんがあひるを捕らえたお顔を見てしみじみと「成長してる」ってうれしくなっちゃいましたよ~
このアヒルなかなか逃げ足が速いみたいですね
いつまでもniniちゃんと追いかけっこしてくれたらいいですね
No.158 2007/03/15(Thu) 23:57[edit]



TAkabON[URL]
>のんさん
 ニニは歯もぽろぽろ抜け、絶賛成長中です!
 あひる君の足は相当速いです。
 が、いつまでもつか分かりません。
 かなりお気に入りのようで、既にあひる君の自慢の足はぼろぼろです。
 
No.162 2007/03/16(Fri) 02:47[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



