
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

ニニは分離不安なのじゃ・・・。

うちらの姿が視界から消えると、
キャンキャン、キャンキャン暴れだす。
しまいには、おしっこや、うんちをしたりする。
(一応トイレでしてくれる事が多い)

何とか分離不安を治したいと思ってるのだが、
これがなかなか難しい。

なので、
2人でお出かけするのが不安で仕方ない。
今日も所要の為、2人とも朝早くから夕方まで家を空かしてた。
家に帰ってみると、ベッドがずれてたり、
ケージをかなりカジカジっとした後が見られる。
ちょっと暴れたのかな~。
(今度、留守中の様子を動画で納めようと思ってます)

なので、
きっとニニはストレスがたまってるとおもうから、
発散させにお散歩へ行って来ました。
うちらは既にへろへろだけど、頑張れ俺とMiico。

nini
ニニ「わ~い、おさんぽおさんぽ」

nini
ニニ「やほ~~!」


もう、
17時を過ぎていたから、わんこに会うことが出来ず残念だったけど、
ニニはすっごく楽しそうにずっと走り回ってた。
(その分うちらも走り回ってた)

どうかね?
ストレス発散できたかね?

nini

家に帰ってから、
すぐ風呂へ入れたかったので、
お風呂の準備をするまで玄関で待たせておいた。

お利口にちゃんと座って待っていた。
うむ、えらいぞ、ニニ。


  ※ニニ可愛いな~って思ったら、ワンクリックお願い致します。
    FC2 Blog Ranking
     
    人気blogランキング
    

No.74 2007/03/17(Sat) 22:30    お散歩 | comment :2

[ この記事へのコメント ]
マノンママ[URL]
ニニちゃん、相変わらず可愛さ無限大ですね!しかも、ちゃんとお散歩できるし、他のワンちゃんにも吠えないみたいだし優秀ですね~。マノンは「突然座り込む」「呼んでも来ない」で大変です。足を拭くのも一苦労・・・とほほ。
No.163 2007/03/18(Sun) 02:53[edit]



TAkabON[URL]
>マノンママさん
 無限大ですか!それはありがとうございます。
 ニニも大変喜んでます!!
 まだ少しほえちゃいますけどね~。
 ちょとずつ慣れてきてはいるようですが。
 足の汚れ落とすの大変ですよね~。
 うちは、足だけ風呂いれちゃいますね。
No.164 2007/03/19(Mon) 02:29[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



