
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

今日もニニと河川敷散歩。

nini
ニニ「ん~、きょうはてんきもよくて、きもち~」

nini
ニニ「くさむらも、ぐっどぐっど~!」

nini
ニニ「やっぱかせんじきはさいこうだね、シャキ~ン!」


ニニは河川敷が好き。
思いっきり走りまわれるし、大好きな草むらも沢山あるしね。

ただ、
河川敷までちょっと遠いんだよな~。
ニニと歩いて行ったら片道20分くらいはかかっちゃうかな。
河川敷着く前にスタミナ消費しちゃうよね。

犬乗せられる自転車買っちゃおうかな~なんて考えてるが、
ニニが大きくなっても乗れるかな~??
そして、ちょっと高い・・・、う~~む。



今日は沢山のわんこに会いました、
その記事を明日以降ちょっくら書きます~。
今日は眠いので、このへんで。

では、お休み~。



  ※ニニ可愛いな~って思ったら、ワンクリックお願い致します。
    FC2 Blog Ranking
     
    人気blogランキング
    

っと、
お休みの前にもう1つ。

nini

待ちに待ったPASMO本日始動です!!
で、~
記念PASMOゲットしました~。
無事に3枚(俺の分とMiicoの分と保存用)ゲット出来てホッとしてます。

すっごい行列で買えないかもってドキドキでした。
俺の後4人で完売という、ぎりっぎりのところで買えました。
危なかった~。



No.75 2007/03/18(Sun) 23:59    お散歩 | comment :5

[ この記事へのコメント ]
yoi[URL]
ニニたんのアゴもいいですね~ほんと。
ワンコのアゴってなんで普通にしてても可愛いんでしょう。

PASMOっ、今朝テレビで知りました。
SUICAも可愛いし、いいなぁ。
JR西日本のICカードICOCAはキャラクターが変なカモノハシですよっ
No.165 2007/03/19(Mon) 12:33[edit]



Miico[URL]
>yoiさん
 カモノハシ知ってますよっ!
 あれ、ひどいデザインですよね~、
 ICOCAはないな~っ、と思ったものです(スミマセン)。
No.166 2007/03/19(Mon) 14:42[edit]



アイ[URL]
ニニさんのんーーーって顔イイッスねぇ♪♪
お鼻のところがだーいぶ黒くなってますますハンサムさんになりますね☆

No.167 2007/03/19(Mon) 20:14[edit]



マノンママ[URL]
ニニくんを見ていると、マノンがデブに見えて仕方ない・・・。ニニくん、引き締まってるよ~。カッコカワイイ?造語が当てはまります。ちなみに、この間、マノンは自分より小さいチワワに追いかけられて逃げ惑ってました。吠えるのは自分よりデカイ犬が多いです。しかも遊びたいらしい。なんじゃらほい?
No.168 2007/03/20(Tue) 02:08[edit]



TAkabON[URL]
>アイさん
 うちらもなかなか良い顔撮れたと思ってました。
 ハンサムになれますか、ほんとですか。
 良かったね~ニニ。
 
>マノンママさん
 ニニは筋肉質な気がします。
 ムキムキですよ。足とか隆々ですもん。
 ニニもチワワちゃんに怯えてました。 大小関係ないっぽいです、慣れるまで誰にでも怯えそうです。
No.170 2007/03/20(Tue) 02:29[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



