
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

日曜の河川敷

nininini
nininini
nininini

沢山のワンコ達に出会いました~。
(良い写真がなく載ってない子もいます、すいません)

やっぱり最初は吠えたり、
ビビッて後退りしてりしちゃうけど、
慣れてしまえば吠えなくはなる。
ビビりは完全には抜けないけどね。

自分からワンコに向かっていく時も何度かあったりと、
ちょっとちょっと進歩してきてる気はします。



そして、
ニニ初体験のマウンティングにあう。

nini
ニニ「!!!!!!」

すっごく焦ってた。
焦って焦って俺のところに逃げてきた。
そんなニニが可愛くて、面白くて、ニニには悪いけど笑ってしまった。
すまん。

そして帰り際にまたマウンティングされた。
ちょっと嫌がっていたけど、
焦ってはいなかったかな。
これも進歩?


nini
ニニ「ふ~」

沢山のワンコに触れ合ったし、
思いっきり走り回ったし、お疲れさんでした、ニニ。


  ※ニニ可愛いな~って思ったら、ワンクリックお願い致します。
    FC2 Blog Ranking
     
    人気blogランキング
    
No.76 2007/03/20(Tue) 23:49    お散歩 | comment :6

[ この記事へのコメント ]
マノンママ[URL]
マウンティングに焦ってるニニちゃん可愛いな~!お友達、沢山出来て良かったね!これから草むらにはダニが出没するから、お肌の弱いフレブルは気をつけないといけないですよね。
No.171 2007/03/21(Wed) 01:01[edit]



TAkabON[URL]
>マノンママさん
 まだ友達って言っていいかわかりませんが、
 とりあえず沢山のワンコとお知り合いにはなれました。
 後はニニ次第かな~~。
 ダニは恐怖ですよね、昔、俺がダニに血吸われた事あります、すっごく膨れ上がってました、ダニが・・・。
 気持ちわる~~。

>きうてぃエリさん
 申し訳ありません。
 間違ってコメント削除しちゃいました・・・。
 しかも最後まで読む前に・・・。
 本当にごめんなさい。
 もしよければ、またコメント頂けると嬉しいです。
 本当に失礼致しました。
No.173 2007/03/21(Wed) 12:29[edit]



きうてぃエリ[URL]
アハハ…
今日も河川敷でお会いできて楽しかったです!
大したコメント書いてませんでしたので、気にしないで下さい。

しかし、動きの速いワン達を上手い構図で生き生きと撮っていらっしゃるのには感激です。

河川敷は犬の大小構わず、ふれあい出来ますので、もしかしたらドッグランよりすごいお友達が出きるかもしれません。

河川敷で気をつける事は、マノンママさんも言われていましたが、ダニと犬の落し物(人の落し物も有り(怒))

後、犬の嫌いな方もいらっしゃるので、その辺も気をつける感じでしょうか…

ニニちゃんも大分河川敷散歩が板について来たのではないですか。頑張れ~


No.174 2007/03/21(Wed) 22:23[edit]



TAkabON[URL]
>きうてぃエリさん
 再度コメントして頂きありがとうございました~。
 
 河川敷ではどうもです。
 おやつも沢山頂いちゃって(うちらも)ありがとうございました。
 ひ、人の落し物ですか~、それはビックリ・・・気をつけなければ。
 今のところニニは落し物にはあまり興味を示してはないのですが、
 タバコが大好きみたいですね。
 気づくとタバコくわえてます・・・危険です。
 そうですね、脱糞しちゃうくらい河川敷には慣れてきたみたいです。
 応援ありがとうございます。

No.175 2007/03/22(Thu) 00:47[edit]



るんパパ[URL]
二コラさんのトコから渡ってきました~
河川敷も広くて散歩に良いんでしょうね~
うちは対照的な位真っ黒なブリンドルです
また覗きにこさせてもらいますネ
No.176 2007/03/22(Thu) 19:23[edit]



TAkabON[URL]
>るんパパさん
 はじめましてこんばんは。
 コメントありがとうございます。
 ニコラくん可愛いですよね~~!!
 ずるいですよね~。
 るんちゃんも毛艶よくて可愛いですね。
 はい、是非また遊びに来て下さいね。
No.179 2007/03/23(Fri) 23:46[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



