
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

nininini
nininini
ニニ「ぱくっと」

「おぃおぃおぃ、ぱくじゃないでしょ~ぱくじゃ!」

口を無理やりこじ開け取り出した。
油断もすきもありません。

nini
ニニ「ちぇ~・・・」


  ※ニニ可愛いな~って思ったら、ワンクリックお願い致します。
    FC2 Blog Ranking
     
    人気blogランキング
    


先日こんなものも買いました。

外付けハードディスクです。
ニニの大事な写真のバックアップ用ですね。

nini

これが一番シンプルなデザインでかっこいいかな。
容量はたっぷりの500GBです。

ニニがうちに来て3ヵ月しか経ってないのに、
既に写真だけのデータが38GBを越えました・・・。
撮り過ぎです・・・。


No.78 2007/03/23(Fri) 23:59    お散歩 | comment :6

[ この記事へのコメント ]
yoi[URL]
毎日毎日書き込んですみません (´∞` )
あまりにもニニ様ファン過ぎて
とうとう携帯の待受にしてしまいました。
ちぇ~のニニ様をっ…!
No.181 2007/03/24(Sat) 08:34[edit]



のん[URL]
そーなんです!!
油断もすきもないんです!!
うちのチョビ殿様は口をこじ開けようとすると「ゴクッ」って無理やり飲み込んでしまうんです
まったく・・・
でもniniちゃんのふて顔かわゆいですね

No.182 2007/03/24(Sat) 09:07[edit]



アイ[URL]
ちぇーの顔ったら!!
やだーかわいい~♪♪ほんとちぇーだねぇ~(^^)
拾い食いはLatteさんも治ったのできっと治ると思いマッス!
No.183 2007/03/24(Sat) 17:08[edit]



Miico[URL]
>yoiさん
 毎日ありがとうございます♪
 なんと、待受にまでして頂けるとは!
 うれしいです、ありがたいです!
 そんなに好きになって貰えてよかったね~、ニニ!

>のんさん
 あ~っ、ニニもありました!
 口こじ開けようとしたら「ごくっ」って。
 食いしん坊というかなんというか・・・
 困っちゃいますよね~!

>アイさん
 フレブルさんのブサイク顔ってかわいいですよね~!
 拾い食いって治るんですか~、それは朗報です!
 ヒヤヒヤするんで早いとこやめてほしいものです・・・。
No.184 2007/03/25(Sun) 00:12[edit]



マノンママ[URL]
ニニちゃん、相変わらず可愛いな~!マノンもお花食べちゃいます…。先日、八千代のプチ・フレブル会に混ぜてもらいました。やっぱ、コミュニケーション大事みたいですね!
No.185 2007/03/26(Mon) 02:09[edit]



Miico[URL]
>マノンママさん
 お~、フレブル会ですと!たのしそうですね~!
 うちはまだ他のフレブルさんと出逢ったことないんで羨ましいです~!
 たくさんのフレブルさんと出逢いたいな~。
No.186 2007/03/26(Mon) 11:53[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



