
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

うちにはPCデスク2つある。
流石にスペースとりすぎって事で、大き目のデスク1つにする作戦。

今日の任務は、
ニューデスクが来週末届くので、
デスクの上を片し解体までして、実家に送りつける事。

天板がガラスなので、解体する前に、
ニニを乗せて下から撮影したら面白いのではとMiicoに言われ、
確かに面白そうなので即実行した!


nini
ニニ「なにがはじまるの~?」

nini
ニニ「うわ~すけすけだ~!」

nini
ニニ「ここはくもってる~」

nini
ニニ「おおぉ~~すげ~、ここすげ~よ」

って、凄いのはニニあんただよ。
デスクを伝って自らケージの上を歩き出した。

怖くないのかな~って見てたけど、
何度も何度もケージの上に行くニニ。
どうも楽しいらしい。

ま、もう上に上がらす事ないから、
存分楽しみなさいな。


ニニ「リンクこうしんしたよ」


  ※ニニ可愛いな~って思ったら、ワンクリックお願い致します。
    FC2 Blog Ranking
     
    人気blogランキング
    


デスクとケージの位置関係は・・・、
こんな感じです。

nininini
解体前と解体後



No.79 2007/03/24(Sat) 23:59    お遊び | comment :4

[ この記事へのコメント ]
アイ[URL]
あー!素敵!いいねっ!
足の感じとか、いいなぁ・・。
肉球を触りたいっ!!!
ニニさん怖がらないのねー!強い子だわっ!

ニニさんのお写真をHPに載せても良いでしょうか?


No.187 2007/03/26(Mon) 12:27[edit]



TAkabON[URL]
>アイさん
 是非是非肉球触ってやって下さいな!!
 高いトコ平気なのかな?
 最初は怖がってたんですよ、特に透明のガラスのところは。
 でも不思議と網目のところは自分から行きました、意味不明です^^;

 おお~、ニニの写真ですか!?
 はい、良いですよ~、是非お使い下さい。
 で、どの写真でしょうか?
No.188 2007/03/26(Mon) 23:55[edit]



マノンママ[URL]
きゃー!可愛い!しかも裏からの肉球写真、ヤモリの足みたいになってる!ケージの網の上を器用に歩くニニちゃんはサーカスに入団出来そうですね!!
No.189 2007/03/27(Tue) 00:44[edit]



Miico[URL]
>マノンママさん
 サーカス団・・・ではマノンちゃんもご一緒に。
 フレブルサーカス団~☆
No.190 2007/03/27(Tue) 13:51[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



