
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

nini

nini

後姿も結構好きなのです。


さてさて、
今日は新たに項目を1つ追加いたしました。
左下に「best photo」という項目がそれです。

ココは何かというと、
ブログに公開した写真の中からベストな写真だけを、
月毎にまとめて載せているだけの記事です。

記事の内容などどうでも良くて、
写真だけを見たい時に活用して頂ければなと思います。

そして、
予定としては毎月2回くらいに分けて公開します。

2006年12月~2007年2月までのは、先ほど公開ました。
もしよろしければ見て行って下さい。
サムネイルをクリックすれば割と大き目の写真が表示される仕組みです。

もしかしたらbest photoだけにアップされる写真もあるかもしれませんよ。
(今のとこないですが・・・)


ではでは、
今後ともnini photoをどうぞごひいきに~。


  ※ニニ可愛いな~って思ったら、ワンクリックお願い致します。
    FC2 Blog Ranking
     
    人気blogランキング
    

No.83 2007/03/26(Mon) 23:59    お散歩 | comment :2

[ この記事へのコメント ]
マノンママ[URL]
ニニちゃん、可愛いな~!サーカス団、マノンは馬鹿過ぎて無理かもです…。一緒に遊べたらな~。良いな~!
No.191 2007/03/28(Wed) 03:15[edit]



Miico[URL]
>マノンママさん
 ニニもバカっこですよ~、そのうえ甘えん坊の臆病者~ (;-_-)
 と、フレブルちゃんブログめぐりしてたら、マノンちゃんの写真を発見しちゃいました♪
No.192 2007/03/28(Wed) 19:30[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



