
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

・・・、

・・・・・・、

nini
ニニ「どしたの?」

ん、あのね、
BUHIに載らなかったんだよ。

ニニ「ぶひ?」

そう、BUHI。
フレブルの専門誌。
うちの子自慢の募集やっててね、
そこにニニの写真を送ったんだよ。

でも、
駄目だったんだ、
載らなかったんだよ。

ごめんな、ニニ。
勿論ニニは悪くないよ、俺が悪いんだ・・・、
俺写真撮るのがへたくそだから、
だから・・・。

見て、
俺が撮るとこうなるの。

nini
ニニ「あ、ほんとだ、ぼく、ふれーむあうとしちゃってるよ」

だよね、
やっぱりそうだよね。

でもね、
俺こういうの好きなんだけどね、
やっぱ駄目だよねこういうのじゃ。

ニニ「うん・・・、いっぱんうけわるそうだからね」

やっぱり・・・。


  ※ニニ可愛いな~って思ったら、ワンクリックお願い致します。
    FC2 Blog Ranking
     
    人気blogランキング
    




さて、
ココからは、BUHIを買うまでのエピソードをちょっと。
これも独り言みたいなもんだから、読まなくて良いですぞ。

BUHIはファミリーマートでも販売するという事だから、
本屋よりコンビニの方が売り出す時間が早いと睨み、
深夜12時を回ってすぐにファミマへ猛ダッシュした。

やた、あった!
俺の狙い通り売ってた!

むむ、
2冊しかない!
もしニニが載ってたら、見る用と、保管用に2冊はいるな。
よし、2冊取り合えず確保しなくては!!
と思い、2冊まとめて手に取り、
その状態で、ゆっくりとそして慎重にニニの姿を探した。

前半が終り、やっぱりこの辺には載らないか・・・、
お、来た来た「うちの子自慢」特集ページだ。
よしココなら掲載確実~~!
と、意気揚々と見るも虚しく撃沈。

あれ、あれあれ??
これでお終い?
ニニは~~~~!?

2冊確保していた本の1冊をとりあえず、本棚にそっと戻し、
再度、ゆっくりとそして慎重にニニの姿を探した。
が、やはりニニの姿はどこにもなかった。

それでもあきらめの悪い俺は、
今度は後ろからページをめくり、ニニの姿を必死で探した。

が~~~ん・・・、
やっぱりいない。

これいくらだろう、って気になり値段を見ると、
1470円!結構するんだなぁ~・・・。
どうしよう、買おうかなどうしようかな、
手にしている1冊も本棚に戻し、
なぜか周りをキョロキョロと見回したりしながら、
買うべきか否か考える俺。

でも、ま~、
折角夜中にココまで来たんだし、
大好きなフレブルの専門誌だし、
ニニは・・・だけど、買っとくかぁ~・・・。

はぁ~・・・。


コンビニの外に出ると、
雨がぽつぽつと降り出してた。


クソ~~!!!


猛ダッシュで家に帰った。

「ニニごめんな、駄目だった」

と、
ニニに一言謝って、
風呂へ向かった。



※BUHIに送ったのはフレームアウトの写真ではなりません、
 勿論ちゃんとしたのを送りました。


No.84 2007/03/28(Wed) 23:59    お散歩 | comment :8

[ この記事へのコメント ]
こたつママ[URL]
こんにちは。お久しぶりです。
BUHI出たのですね,買いに行かなくては。ニニちゃん残念でしたねi-240でもニニちゃんのお写真いつもとっても素敵だもの,これで一冊の本になりますよi-179
No.193 2007/03/29(Thu) 14:11[edit]



ハハルア[URL]
はじめまして。フレンチブルドッグひろばからきました。
ニニちゃん、可愛いですね。
私もBUHIに写真送りましたが、
やはりだめでした。
創刊号はかなり大勢のブヒが掲載されて
いましたけど、今回は少なかったです
もんね。
次は載るといいですね。
では、また遊びにきます。


No.194 2007/03/29(Thu) 14:52[edit]



ヴィンまま[URL]
こんにちは。
ニニちゃんの写真すごく素敵ですね。
BUHI・・・実は私もおくりました。
まだ本を見ていないけど、送ったのも遅かったしニニちゃんがのらないんじゃあ・・・
私はblogデビューしたてですが、こんな素敵なblogが作れるようになりたいです。
No.195 2007/03/29(Thu) 15:27[edit]



のん[URL]
niniちゃん・・わたしはフレームアウトしちゃってるniniちゃんの写真が大好きでたまらんのですが・・・
それをわからないBUHIが悪いんです(暴言)
No.196 2007/03/29(Thu) 20:28[edit]



マノンママ[URL]
TAkabONさんの撮るニニちゃんの写真、私、大好きですよ!どうにも記載基準が分かりません。ニニちゃんファンは沢山いますよ!ほら、ここにも(*^-^*)って、私じゃ不満かな?ってか、マノンの写真はどちらで御覧に?小太郎クンの所だったら良いのですが、まさか…1ページだけのあの中途半端な「パソコン、初めて触りました」的な、超ウルトラ初心者丸出しの私のブログじゃないことを願います。

No.198 2007/03/30(Fri) 01:07[edit]



TAkabON[URL]
>こたつママさん
 こにちは!
 あたたかいお言葉ありがとうございます。
 そのうちちょっとした画集でも作っちゃおうかな~って計画はあるんですけどね。
 今、ネットで簡単に作れちゃいますからね。

>ハハルアさん
 はじめましてこんにちは。
 BUHIだめったったんですか・・・しょぼ~~ん。
 ほんとですよ、今回少な過ぎですよね~。
 ちっちゃくても良いから、
 もっともっと沢山載せるべきですよね。
 是非是非また遊びに来て下さい!
 コメントありがとうございました。

>ヴィンままさん
 こんにちは!!
 どうですか?BUHI購入しましたか?
 今手元にないのでこちらでも確認出来ないのですが、載ってると良いですね~。
 ブログお褒め頂きありがとうございます。
 頑張った甲斐がありました、報われた気分です。
 俺もはじめは全然分からなかったですよ~。慣れです慣れ。
 適当にテンプレートをいじっては、確認、いじっては確認の繰り返しをすると、
 どこいじると何が変わるってのが解って来るので、
 俺はその繰り返しでなんとなく改造しました。

>のんさん
 フレームアウトの写真いいですよね~~!!
 良かった~~!!同じ意見の人がいてくれて、ホッとしました。
 そうです!BUHIが悪いんです!!
 きっとそうに違いない・・・(きっと)

>マノンママさん
 大好き!?
 おお~~、ありがとうございますありがとうございます!
 いえいえ、全然不満なんて思ってもいないですよ~~。
 でも、ニニファンはそんなに多くはいないと思います・・・アクセス解析できますので、数値でわかってしまうのです。
 悲しいですがこれが現実なのです。
 でも、めげずにブログは続けていきますよ~~!!
 マノンちゃんの写真、Miicoが発見しました!
 偶然発見しました。
 他にもないかとブログを転々としちゃいました~。
 なんかストーカーっぽく探してしまいました、すまぬ。
 クリームの女の子ですかな?
 みんなとわいわい遊んでて羨ましかったです~。
 ブログはじめたんですか~?
 今度教えてくださいね。


No.199 2007/03/30(Fri) 03:19[edit]



みぃ[URL]
初めまして!フレブル広場から
飛んできました~。
ニニちゃん可愛いですね~♪
足だけでも私はメロメロになって
しまいました^^
どの写真を見てもニニちゃんへの
愛情が伝わってきてほんわか
しちゃいました♪
実は私も千葉県在住なんです!
今後ちょこちょこ遊びに来させて
もらいたいと思っています!
これからも是非よろしくお願いします。
No.201 2007/03/30(Fri) 22:02[edit]



Miico[URL]
>みぃさん
 はじめまして~!
 コメント&お褒めいただきありがとうございます!
 先程みぃさんのブログも拝見しました。
 私的に興味深い記事が沢山で、楽しませていただきました。
 これからも、のぞきに行きますね~。
 こちらこそどうぞよろしくお願いします!
No.202 2007/03/31(Sat) 21:48[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



