
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

ニコラのくろいろにしろまる の yoiさんからバトンを受け取ったので、
回答したいと思います。

nini
ニニ「ばとんげっと~~!!」

1.愛犬の名前の由来は?
  日本の神様「ニニギ」から。
  そもそもの「ニニギ」のフルネームは「アメニギシクニニギシアマツヒコヒコホノニニギ」。
  天照大神の孫にあたる。
 
2.呼び方はそのまま? それとも違う呼び方?
  ニニ
  ニニさん
  ににしょ
  ににっちょ
  ににこさん
  犬
  
3.今、犬欲しい病?
  「病」というほどじゃないけど欲しい!  
  が、現実的に今すぐは厳しい・・・。

4.もし飼うなら犬種は?
  フレンチブルドッグのパイド。
  あと、犬じゃないけどカメレオンが欲しい。
  ニニの頭に乗っけたい。
  
5.いけるなら愛犬とどこへ行きたい?
  ありとあらゆるところ。
  
6.そこへ行って何がしたい?
  何がしたいっていうか、一緒にいたい。

7.あなたの愛犬の将来の夢はなんだと思う?
  環境の良いところで、 いっぱい走っていっぱい食べていっぱい寝ること。

9.愛犬の短所は?
  短所というか・・・分離不安なところ。
  あと、涙焼けがどうにもこうにも・・・。

10.愛犬の長所は?
   かわいかっこいいところ(でへへ)!

11.愛犬の大好物は?
   たべもの
   
12.愛犬の変だけど憎めないところは?
   トイレをすますときに、うちらの顔を見ながらするところ。
   
13.あなたの犬ばか度を%で表すと?
   85%っくらい?
   もしくは 22(ニニ! )%

14.最後にバトンを渡す人を3人どうぞ!!
   既にやってるかもしれませんが、次のお三方にお頼み申します。
   
   ・こたつとTea Time の こたつままさん
 
   ・moca&latte日記 の アイさん

   ・チョビっとおじゃまんま の のんさん

   ファイト!!



  ※ニニ可愛いな~って思ったら、ワンクリックお願い致します。
    FC2 Blog Ranking
     
    人気blogランキング
    



夜中にコンビニに行って、
つまみとジュースを買ってきた。

nini

今夜は朝までパーティだ!!

お酒の飲めない2人です・・・。
No.85 2007/03/31(Sat) 21:20    お遊び | comment :0

[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



