
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

2007年3月のベスト写真集です。

best photobest photobest photobest photo
best photobest photobest photobest photo
best photobest photobest photobest photo
best photobest photobest photobest photo
best photobest photobest photobest photo
best photobest photobest photobest photo
best photobest photobest photo
(クリックで拡大表示)
No.86 2007/03/31(Sat) 22:03    その他 | comment :5

[ この記事へのコメント ]
みぃ[URL]
は、は、はなぢが出そう~
かぁーわーいいーーー!!!
もうどれもこれもニニちゃん
可愛くって、ニマニマしちゃいます。
ニニちゃんとっても表情豊かですねー♪
うちのブヒ達は10枚写真をとっても
みな同じ顔になる気がします↓
腕の問題かなぁ(笑)
No.203 2007/03/31(Sat) 22:30[edit]



TAkabON[URL]
>みぃさん
 ありがとうございます!!
 多分撮ってる物量の違いです。
 こっちは1000枚単位かも・・・。
 ひたすら撮りまくってるので。
 その中のいいやつをチョイスしてるだけなのです。
 数打って当ててます^^;

No.204 2007/03/31(Sat) 23:48[edit]



マノンママ[URL]
沢山のニニちゃんが一気に見れて、ファンとしては嬉しい限り!お鼻の辺りがどんどん黒くなってきましたねっ!どれも可愛い♪マノンは最近、桜を食べまくりです。今度、一緒に遊べると良いですね!
No.205 2007/04/01(Sun) 02:44[edit]



ぱいんママ[URL]
はじめまして、こんにちわ。
フレンチブルドックひろばからやってきましたv-363
以前からちょこちょこ拝見させていただいていたのですが、
ニニちゃんかわいいですねぇ。
一度にたくさんニニちゃんが見れてなんか得した気分です。
それにしても、とっても良いタイミングの
お写真が撮れていますね。すばらしい!!

No.206 2007/04/01(Sun) 11:36[edit]



TAkabON[URL]
>マノンママさん
 やっぱりいっぺんに沢山見れるのって良いですよね~。
 自分でやっておいて、何度も何度も見ちゃいますもん。
 そうですね~、是非一緒に遊びましょう~。近々メールします。
 
>ぱいんママさん
 はじめまして、こんにちは!
 嬉しいお言葉ありがとうございます。
 1度に沢山みれる企画大成功したみたいで良かったです、苦労した甲斐がありました。
 タイミングですが連写しまくってるので、
 偶然撮れることが多いですね。
 ひたすら撮るのみっす!

No.207 2007/04/01(Sun) 22:35[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



