
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

ニニを自転車に乗せ、花見へゴー!
15分くらいで、目的地「法華経寺」に着いた。

全然期待してなかったんだけど、
すげ~~良かった!
規模はさほど大きくはないが、
東京の有名なお花見スポットみたいな超混雑っぷりはないし、
雰囲気もすっごく良かった。

「ね、ニニもそうおもうでしょ?」

nini
ニニ「うん、ぼくここすき」


境内を散策していると、ワンコに遭遇。
(境内は犬の散歩禁止です・・・)
nini
ニニとワンコ「こんにちは~」

nininini
ニニとワンコ「ひそひそ・・・、ひそひそ・・・」
ニニ「え~~!!」

え?何々?
ニニはいったいどんな話を聞いたの?
こっちが驚いたよ。


さ、
今日はもう帰りましょ。

nini
ニニ「うぃ~」

帰り道で「ファミコンクラブ」発見!
思わず自転車こぎながらパシャリ。

nini

なんかこういうお店ときめくな~~。


スーパーによって、
Miicoが買い物している間、
俺とニニは外で待ちぼうけ。

nini
ニニ「きょうのゆうはんなにかな~、わくわく」

「・・・、ニニはいつものフードです」


  ※ニニ可愛いな~って思ったら、ワンクリックお願い致します。
    FC2 Blog Ranking
     
    人気blogランキング
    

No.87 2007/04/01(Sun) 22:14    お遊び | comment :5

[ この記事へのコメント ]
マノンママ[URL]
是非是非!メール下さい!お待ちしておりますよー!そして自転車に乗るニニちゃんは素晴らしい!マノンには到底無理です。あと、ファミコン…。アイスクライマーなんて現代っ子は知らないのかな???懐かしい!
No.208 2007/04/02(Mon) 01:57[edit]



yoi[URL]
愛犬バトン、お答え頂きありがとうございました~。
ニニたんの名前にそんな由来があったとは!

お花見良いですね~。ニニたんの耳の桜色と桜の色。うほー。
ニコとも今週お花見行こうと思います。
落ちてる花びら食べるだろなー。
No.209 2007/04/02(Mon) 09:11[edit]



アイ[URL]
ニニちゃんいろんなコと遊べるんですね~!
うらやましいッス。
お花見名所が近くの我が家。
どうにもしばらく監禁状態ッス!
No.210 2007/04/02(Mon) 18:24[edit]



アイ[URL]
度々・・スイマセン・・。
この写真を頂きたいんですけど。
大丈夫かしら?
http://blog85.fc2.com/n/niniphoto/file/l108.jpg
No.211 2007/04/02(Mon) 18:40[edit]



TAkabON[URL]
>マノンママさん
 この後メール書きます!
 アイスクライマーさいこうっすよね!
 協力プレイが燃えますね。

>yoiさん
 そうなんです、ニニの名は神様から頂きました。
 花見良かったです、忙しくてもいかないと後で後悔しますよね~花見って。
 ニニもきっと花びら食べるだろうな~。
 境内の中ではニニをほぼずっと抱っこしていたので、食べなかったですが。

>アイさん
 遊べてるかは、まだ微妙なところですが、
 だいぶ犬に興味を示すようになりました。
 お花見名所の近くですか・・・、お察し致します。

 ニニの写真ですが、
 どうぞ差し上げます。
 データなのですが、もしよろしければ、
 リサイズ前の元のデータ差し上げましょうか?
 リンク先の写真ですと、
 右下にブログ名が入っちゃってますし。
 その際はメール頂ければ、
 添付して返信致します。
 nini@takabon.jp

No.212 2007/04/02(Mon) 23:43[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



