
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

(土曜の事です)

「よ~~い、ドン!」の合図で、
お決まりのダッシュ!

nini
「どう、たのしぃ?」

nini
ニニ「うぃ~っす」

nini
ニニ「ふ~、つかれた」

nininini
ニニ「ん、いいくきだなぁ~はむはむ、うむ、これはなかなか、いいぞ・・・」

nini
ニニ「あきた!」

ほな~、
帰りましょ~。

nini
ニニ「ぶ~、それはそれで、ちょっとむなしい~」




オーダーしていたPCデスクが届いた。
デザインとサイズをうちらがして、
それを綺麗に設計して頂くとこんなにリッパものが出来ました。

nini
(斜め後ろから撮影)

自分でデザインしたとあって、
出来上がりがかなり気になってたけど、
ホントに良い出来になったと思う。
高さとか、大きさとか、とてもバランスの良い出来です。

ポイントはココです。
スライド式のBOX。
nininini
(更に手前に引く事も出来ます)

このBOXの間に空間がありまして、
nini
(ここです)
そこには電源タップなど収納出来るようになっています。
PCのうっとうしいケーブル類などココに収納してしまえば、
なんとデスク周りがケーブルのうっとうしさからかなり解放されます。






No.88 2007/04/03(Tue) 23:59    お品物 | comment :3

[ この記事へのコメント ]
のん[URL]
かっこいいのW(ダブル)
niniちゃんの横顔とオーダーのデスク!!
すごいねぇ~
このデスクにniniちゃんが挑む時がくるのかな??


No.213 2007/04/06(Fri) 19:11[edit]



アイ[URL]
走ってるニニさんも良いですね~♪
ちょっと必死感がまた!
そして机も!あーウチのけちってパソコンデスクオークションでGETして大失敗・・とは全然っ!
って当たり前かぁ・・。
オシャレ部屋・・。いいなぁ・・・。
No.214 2007/04/06(Fri) 20:44[edit]



TAkabON[URL]
>のんさん
 ありがとうございます!
 かっこいいと言われるとやっぱり嬉しいっす!
 オーダーなので、この世に1つしかないって事がまた嬉しかったりします。

>アイさん
 走ってるニニいいっすよね!
 Miicoも俺も凄く気に入ってます。
 オシャレ部屋あこがれますよね~。
 でも、出来ればオシャレ家が欲しです~~!!
 ワンコと一緒に住むのに最適なオシャレ家が!!
 はぁ~~、いつか出来るかな・・・。

No.215 2007/04/07(Sat) 00:58[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



