
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

ニニに新しいおもちゃがやってきた。

nini

nini

ニニは勿論かなりテンションをあげて遊び始まるが、
ニニより俺の方がテンション上がりっぱなし!

不覚にも俺がボールのおもちゃを気に入ってしまった。
サッカーをやっていた頃の感覚がよみがえる・・・。
ボールを見るとついつい蹴ってしまう。

ニニのおもちゃってより、
俺のおもちゃかもしれないな~・・・。

でも、
これぶよぶよでやり辛いよ、まったくも~!
って、俺は関係ないっすね・・・。

・・・はい、ニニに返します。


  ※ニニ可愛いな~って思ったら、ワンクリックお願い致します。
    FC2 Blog Ranking
     
    人気blogランキング
    

No.89 2007/04/06(Fri) 23:59    お品物 | comment :2

[ この記事へのコメント ]
のん[URL]
niniちゃんは反応がいいよねぇ~
チョビなんてボール投げても持ってこないことが8割りですから・・v-239
まったくね・・

No.216 2007/04/07(Sat) 03:23[edit]



TAkabON[URL]
>のんさん
 殿様はボール遊びはあまり好きじゃないのですかね~。
 ニニは何でも投げたら取りに行ってくれますが、
 ボールはもう飽きちゃったみたい・・・。
 結局俺が一番遊んでます^^;

No.217 2007/04/08(Sun) 00:28[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



