
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

nini

散歩の組み合わせ。
平日、ニニとMiicoの組み合わせ。
週末、ニニとMiicoと俺(TAkabON)の組み合わせで散歩してる。

でも、
今日は、ニニと俺の組み合わせで散歩した。
(Miicoは朝早くから所要で外出の為)

独りで散歩のときは一眼レフじゃ~ちょっと厳しいなぁ~。
デカイ、重い、邪魔・・・。
しかも撮る暇ないと来た。

散歩後一度帰宅して、ちょいと休憩。

夕方から狂犬病ワクチンを摂取しに行ってきた。
これで二二もドッグランに行ける様になった。

さぁ~いつ行こうかなぁ~。







nini

ロングリードを買った。
長さは10m。

長くて扱いが難しいけど、
結構楽しい。


そうそう、
リードに刺繍を入れてもらったんだけど・・・、
それにしても、汚いな^^;


No.90 2007/04/07(Sat) 23:59    お散歩 | comment :3

[ この記事へのコメント ]
min[URL]
初めましてっ
足跡からやってきました☆
niniちゃんかわいい~
まだ小さいですね
これからドッグランデビュー楽しみですねっ

またゆっくりお邪魔します♪
No.218 2007/04/08(Sun) 08:53[edit]



ラニ[URL]
こんにちわ!この日遠くでニニちゃんを発見!ルパン&ふじこママと一緒に「かっこいい写真撮ってもらおう!」なんて勝手な希望膨らませて(^^:)向かったんだけど、途中で犬達の沢山の誘惑があり、気づいたら帰っちゃってました・・残念でした~!
No.219 2007/04/08(Sun) 23:11[edit]



TAkabON[URL]
>minさん
 どうもはじめまして。
 コメント頂きありがとうございます。
 ドッグランすっごく楽しみです!!
 来週あたり挑むつもりなのです。
 はい、是非またいらしてくださいね。

>ラニちゃん
 なんと!!
 近くにいたんですか??
 全然気が付きませんでしたよ~~。
 かっこいい写真撮れるかどうかは、運しだいですが、
 撮りたかったなあ~。
 この日はワクチン打ちに行きたかったので、早々に引き上げたのです。
 う~~む、残念・・・。

No.220 2007/04/09(Mon) 02:02[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



