
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

マノンママさんからのお誘いを受け、
ブヒブヒ会?のお花見に飛び入りで参加させて頂きました~!!

今日お会いしたブヒブヒ達です。

まずこの子がご存知うちの子のニニ。
nini

マノンちゃん。
nini

さくらんぼちゃん。
nini

きんたくんよしおちゃん。
nini

ふくちゃんとばばちゃん。
nini

源くん。
nini


です。
(お名前性別間違っていたら申し訳ありません、その際はご指摘下さいな)

本日はニニと俺(TAkabON)とMiicoのお相手してくれてありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


明日以降も、
今日のお花見記事をアップするつもりです。
今日は眠いので、もう寝ます~おやすみなさい、Zzz・・・。




お花見に手ぶらで行ってしまい、
タダ食いさせてもらってすいませんでした~。
ご馳走様でした。

いい訳ですが、本当は今日皆さんにお配りするように買ったお菓子がありました。
これが証拠写真です。

nini

昨日Miicoが所要で京都へ行ってたので、
頼んで買ってきてもらった「阿闇梨餅(あじゃりもち)」です、激旨です。
しかし、車に詰め込むの忘れてしまった・・・が~~ん!

仕方ないので、
2人で食べます。


No.91 2007/04/08(Sun) 23:59    お遊び | comment :9

[ この記事へのコメント ]
yoi[URL]
TAkabON様!Miico様!ニニたん!!
ニコが帰ってきました!!
ほんと嬉しいです。応援いただきありがとうございます!!
んもー、ほんと嬉しい!!
ニニたんも気を付けて下さいね。
まさかこんなもん飲まんやろ、って物を飲み込んでしまうみたいですよ。
Miicoさん、京都行ってたんですね、後もうちょっと行ったら神戸なのになー
って、ニコは入院してたんですが…
No.221 2007/04/09(Mon) 12:33[edit]



Miico[URL]
>yoiさん
 退院おめでとうございます!
 まだ本調子ではなさそうですが、ニコたんのお姿を見れて、私もすっごい嬉しいです!
 京都に向かう新幹線の中「もうちょっと行ったらニコたんなんじゃない…!?」と思いましたよ~!
 うるわしのニコたん!

No.222 2007/04/09(Mon) 14:19[edit]



ayucchi[URL]
昨日はありがとうございましたv-16ロクにお話も出来ず、すみませんでした。
よしきんの画像もかわいく撮って下さって嬉しいですv-344
話しベタなのでモジモジしてしまいました。。
ニニ君、疲れてバタンと寝てしまう姿も、おしり辺りのうっすら茶模様もめちゃくちゃ目に焼きついてます!!
また一緒に遊んで下さいね♪
そしてリンク貼らせて下さい!!!
これからも宜しくお願いします♪
No.223 2007/04/09(Mon) 22:36[edit]



源ママ[URL]
昨日はありがとうございました。
やっぱりメチャクチャ写真綺麗ですね☆
師匠!と呼びたいほどです。
阿闇梨餅残念!!激うまですよね☆これ。
うちもリンク貼らせて下さい。
お願いします♪
また会えるの楽しみにしてますね☆
No.224 2007/04/09(Mon) 23:51[edit]



マノンママ[URL]
昨日はありがとうございましたv-238最高の一日になりましたねv-291
さっき、ケータイにメールしたので、読んでやって下さいv-343
それにしても、やっぱTAKabONさんのカメラ技術はスゴイv-10
マノンのまともな写真は一枚もありませんでしたv-292あの、プロレス名場面すらないv-404
また、遊んでねv-353
No.225 2007/04/10(Tue) 00:01[edit]



TAkabON[URL]
>yoiさん
 よかったよかった!
 本当によかった~。
 ニコっちおかえりなさい!!
 うちも気をつけなくっちゃです。
 
No.226 2007/04/10(Tue) 00:36[edit]



TAkabON と Miico[URL]
>ayucchiさん
 こちらこそありがとうございました。
 うちらも人見知りなので、すいません。
 すっかりよしきんちゃんのファンになりました。
 是非また遊んでください!
 リンク是非お願いします。
 こちらも貼らせて下さいね。

>源ママさん
 こちらこそありがとうございました。
 師匠と呼ばれるほどではないですよ・・・。
 阿闇梨餅ご存知で!
 忘れてホントすいませんでした。
 源クン、我が道をゆくって感じでカッコイイですね。
 また写真撮らせて下さい。
 リンクこちらこそお願いします。

>マノンママさん
 誘ってくれてありがとうございました!!
 本当に最高の1日になりました。
 写真の事もありますし、こちらかもまたメールしますね。
 是非また遊びましょう~!

No.227 2007/04/10(Tue) 00:47[edit]



mum[URL]
こちらこそありがとぅございました♪さすが、写真のきれいさにビックリ!
あまりゆっくりお話できませんでしたが、是非今度は同じ年頃の子を持つ親として・・・たくさん語り合いましょう(笑)うちのさくらんぼもちっとも落ち着きがなくて困った子ですが・・・これに懲りず、是非また遊んでくださいっ!
これからもヨロシクですっ!
あ、あとリンク→こちらこそお願いしますデスっ☆
No.228 2007/04/10(Tue) 00:58[edit]



TAkabON と Miico[URL]
>mumさん
 昨日はありがとうございました。
 さくらんぼちゃん、困った子さんには見えなかったですよ~。
 ニニとまた遊んでやってくださいね。
 そして親同士語り合いましょう。
 今後とも宜しくお願いします。
 
No.229 2007/04/10(Tue) 01:08[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



