
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

昨日に引き続き、
お花見の記事です。

ららぽーと柏の葉でマノンちゃんと待ち合わせ。

初めてのカートに戸惑うニニ。
nini

マノンちゃんとご対面。
早速吠えまくるふたり。
nini

吠えまくってのどか乾いたマノンちゃんと、
おねむのニニ。
nininini

その後柏の葉公園へ行きみんなと合流。
その道中もふたりは吠えまくり、
ニニ早くもダウン・・・。
nininini

少し休んで、
また始まった。

今度は吠えなくなったけど、
取っ組み合いが永遠に続く。
nini
nininini
ニニ「まけるものか~」
マノン「わたしだって!」

nini
よしきん「おぉ~~なかなかのしあいだな、うん」

nininini
さくらんぼ「どっちもがんばれ~~!!」

nini
nininini
ニニ「てぇ~い、どうだ」
マノン「ふえ~」

nini
ふく「きまったね」
ばば「うん、きまったね」

nini
そして疲れ果てぱたりと寝始めるニニ。

nini
源「・・・」


明日も花見記事続きます。
(リンク更新しました、宜しくね)


  ※ニニの応援お願い致します。
    FC2 Blog Ranking
     
    人気blogランキング
    

No.92 2007/04/09(Mon) 23:59    お遊び | comment :8

[ この記事へのコメント ]
こたつママ[URL]
こんにちは。お久しぶりです。
ニニちゃん,たっくさんのフレンチお友達ができたのですね。
取っ組み合い,楽しそう~
フレンチ同士で遊ばせると頬をビーっと引っ張りあいこしませんか??
すんごい頬伸びるのですよね~

No.230 2007/04/10(Tue) 16:25[edit]



ayucchi[URL]
なっ!!何とキレイな画像なのー!!!!プロですねぇv-22
よしきんがいつもと違ってりりしく見えます!!!ニニパパさん、今度写真教えて下さいv-212
No.231 2007/04/10(Tue) 18:45[edit]



yoi[URL]
すっごい顔!
でもどんなニニたんであっても
私はニニファン過ぎて
勝手にニニポストカード作りました。。
No.232 2007/04/10(Tue) 20:14[edit]



TAkabON[URL]
>こたつママさん
 こんにちは~。
 引っ張り合いですか~、それはなかったですが、
 多分それ以上にすごい取っ組み合いだったと思います。
 一時はどうなるかと思いましたよ。

>ayucchiさん
 なれるものならプロにないたいです!
 でも、実際まだまだ未熟です・・・。
 はい、俺でよかったら知ってる事や、コツなどお教えいたします。

>yoiさん
 ポ、ポストカードですか!?
 すごい、そこまでファンだったとは!!
 すっごく嬉しいです。
 ニコっちの名刺見ました!
 すっごく可愛いですね、欲しいです!


No.233 2007/04/10(Tue) 22:44[edit]



源ママ[URL]
本当写真惚れ惚れします・・・
今度会ったら、ayucchiと一緒に生徒としてご指導願います!

No.234 2007/04/10(Tue) 23:08[edit]



TAkabON[URL]
>源ママさん
 あ、ありがとうございます。
 俺で良ければ、ビシバシしごきますよ~!!
No.235 2007/04/11(Wed) 00:35[edit]



マノンママ[URL]
うーん、やっぱ凄腕!感動です。
マノンを連れてると、ケ○の穴しか見れない…。
Miicoさんも同じ意見?かな?
ヘッポコですが、メールで写真送ります!
ニニ、最高!
いつ遊びましょうかね?早く相撲のリベンジ取らないと!
ははは!

No.236 2007/04/11(Wed) 02:56[edit]



TAkabON[URL]
>マノンママさん
 お褒め頂きありがとうございます。
 写真是非是非送ってください、待ってます。
 次いつが良いですかね~。
 その件と写真の件について先ほどメールしました。
 確認宜しくです。

No.239 2007/04/12(Thu) 01:17[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



