
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

nini
桜吹雪、
本当に綺麗でした。

nini
椅子の下から観察してみたり。

nininini
nini
ジャンプしてみたり。

nini
ごろんしてみたり。

nini
モデルになってみたり。

nini
まねして同じ幹の下にいってみたり。

nini
飽きずに相撲とってみたり。

本当に楽しくあっという間に帰る時間です。

nini
ニニとマノンはすっかりお友達だね(多分・・・)


よっぽど疲れたのか、
珍しいくらい長時間熟睡をしていました。
nini

ニニ、お疲れさん。



  ※お花見最高って思ったら、応援お願い致します。
    FC2 Blog Ranking
     
    人気blogランキング
    

No.93 2007/04/10(Tue) 23:59    お遊び | comment :9

[ この記事へのコメント ]
ayucchi[URL]
す、すごいキレイ!!!!!
よしきんの画像&桜吹雪、お持ち帰りしてもよいでしょうかー!!!!!!
すばらしいですねv-398v-344
うっとりv-345
ニニ君はいつもきれいな画像で撮ってもらえて羨ましいです★
No.237 2007/04/11(Wed) 14:11[edit]



sayo[URL]
こんにちは。
ばばふくの飼い主ですi-179
先日は、ありがとうございました~!
ニニちゃん、すごくおとなしくて可愛いですねi-237i-178
写真もすごくキレイi-189i-189でびっくりです!
また是非遊んで下さいi-228

No.238 2007/04/11(Wed) 23:50[edit]



TAkabON[URL]
>ayucchiさん
 へへ、どうもありがとうございます!
 私用で使う分にはどうぞご自由に好きなだけお持ち帰ってください。
 更に、
 ブログにアップしてある、リサイズ後の写真ではなく、
 リサイズ前の写真が欲しい場合は言ってください。
 メールにて送らせて頂きます。

>sayoさん
 こちらこそありがとうございました。
 うちら人見知りであまりお話できませんで、すいません。
 ニニ、おとなしいのですかね~?
 結構そう言われるんですよ。
 でも他の子知らないから比べようがなくて・・・。
 ばばちゃんふくちゃんの写真、
 今回あまり撮れなかったので、次はもっと撮りたいのです。
 是非また遊んで下さいね。

 
No.240 2007/04/12(Thu) 01:28[edit]



のん[URL]
そうなのよぉ~まさに!そうなんです!
わたしも桜吹雪の写真が撮りたくてチャレンジしたけどだめだった・・
見せてくれてありがとです
niniちゃん相撲とれるんだね!
わたしにもシコふんでほしいものです
No.241 2007/04/12(Thu) 22:52[edit]



TAkabON[URL]
>のんさん
 いえいえ、どういたしまして^^;
 でも、やっぱり難しいですよ。
 この1枚だけ運よくなんとなくいい雰囲気になりました。
 ニニと相撲か~、俺もやりたい。
 でも、やってくれないんですよね。
 ニニは手の臭いしか嗅がないですね、
 エサ持ってるかどうか探るために。
 
No.242 2007/04/13(Fri) 02:23[edit]



ルドルフのお母さん[URL]
以前、書き込ませていただいたルドルフの母です。
日曜日は私たちも柏の葉にいたのですが、ルドルフが負傷中&飼い主(オス)が風邪をひいていまして、早々に帰ってしまいました。
もう少しゆっくりしていたらニニくんにもお会い出来たのに・・・残念。
またいつか柏の葉にお越しの際は、一声かけてくださいね。
No.243 2007/04/13(Fri) 16:16[edit]



TAkabON[URL]
>ルドルフのお母さん
 よしきんさんブログの記事を見て初めて、
 ルドルフ君が来ていた事を知りました。
 ドッグカフェでのんびりしてないで、早く柏の葉へ行けばよかったです・・・残念。
 相変わらず食糞癖は治りませんが、元気いっぱいです。
 是非今度ご一緒致しましょう!
 そのときはよろしくお願い致します。
 ルドフル君の足は大丈夫ですか? 

No.244 2007/04/14(Sat) 03:39[edit]



ミミヨ[URL]
ものすごい遅いコメントで申し訳ないんですが
美しくて思わず書かずにはいられません(笑)
桜吹雪めちゃくちゃ美しいです
ブヒちゃんの躍動感ある写真もサイコーです
No.253 2007/04/17(Tue) 20:26[edit]



TAkabON[URL]
>ミミヨさん
 過去の記事へのコメント全然OKです。
 むしろ大歓迎です!!
 桜の写真は難しいんですよね~。
 「旅写真」という雑誌があるのですが、
 ちょうど今桜特集でして、
 あまりの綺麗な写真の多さについ衝動買いをしちゃいました。
 お勧めです!

No.256 2007/04/17(Tue) 23:47[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



