
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

あたらしいおもちゃがいっきに3匹やってきた。
nini
黒鬼と翠蟲と朱蟲です。


特に黒鬼がお気に入り。
nini



シュールだな~・・・。


  ※ニニ可愛いな~って思ったら、ワンクリックお願い致します。
    FC2 Blog Ranking
     
    人気blogランキング
    



マイクロドライブ6GBを買いました。
nini

今まで2GBのマイクロドライブを使ってたのだけど、
RAWで撮影すると約200枚しか撮れなく物足りなさをずっと感じてた。

ブヒ花見会に参加するのに200枚じゃ~足りんと思い、
購入する事にしたのでした。

6GBで約600枚+2GBで約200枚=計800枚撮影可能になったのです。

ちなみに、
先日のお花見で撮影した枚数は570枚でした。


No.94 2007/04/14(Sat) 23:59    お品物 | comment :2

[ この記事へのコメント ]
yoi[URL]
笑う!!シュールムービー!!
ずーっと流れるニニたんの噛むクチャッムチャッて音!
ムイムイさんたちの相手にされなさ加減!
最後頭突きされてるし!
ニニたーーーん!!ナーイス!
No.245 2007/04/15(Sun) 22:47[edit]



TAkabON[URL]
>yoiさん
 笑ってくれましたか~、良かった良かった。
 実は、ニニのクチャクシャ音以外に、
 うちらの笑い声もかすかに入ってます。
 撮影中笑いを必死にこらえてました。
 なのに出来上がったらかなりシュールになりました。

No.246 2007/04/15(Sun) 23:45[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



