
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

2007年4月のベスト写真集です。
(4/15の記事に追加で写真をアップしたものです)

ココだけに公開している写真も数点あります。
どうぞニニを見ていってくださいまし。

best photobest photobest photobest photo
best photobest photobest photobest photo
best photobest photobest photobest photo
best photobest photobest photobest photo
best photobest photobest photobest photo
best photobest photobest photobest photo
best photobest photobest photobest photo
best photobest photo
(クリックで拡大表示)

※過去のbestphotoは左のメニューから見れます。


 ※沢山のニニに1票!




No.95 2007/04/30(Mon) 23:59    その他 | comment :8

[ この記事へのコメント ]
源ママ[URL]
どの写真も素敵ですね☆
4月後半分も楽しみにしてまぁ~す♪
No.247 2007/04/16(Mon) 12:33[edit]



のん[URL]
ほんとかわいいショットばっかりだわ!
しかも動画もおもしろかった!!
なんか和むわぁ~さすがniniちゃん!
No.248 2007/04/16(Mon) 15:37[edit]



ayucchi[URL]
ホント、全部ポスターにして欲しいくらいキレイ&絵になる写真ですねv-10桜のよしきん、プロフィールに使用させて頂いてます♪
いつか名刺の作り方も教えて欲しいなーv-238
No.249 2007/04/17(Tue) 00:29[edit]



TAkabON[URL]
>源ママさん
 ありがとうございます!!
 是非楽しみにしてて下さい。
 その間今までのベストなども見てってくださいね。

>のんさん
 ありがとうございます!!
 動画も良いですよね、でもすっごいシュールなんです。
 終わった後にじんわりと笑顔になります。

>ayucchiさん
 ポスターだなんて大げさです。
 あら、なんとプロフィール画像に使って頂けるなんて、光栄です!
 名刺の作り方ですか、俺はPhotoshopを使用しました。
 
No.250 2007/04/17(Tue) 02:23[edit]



マノンママ[URL]
たまんないな~ニニ可愛い♪
コメント書き込み成功しておらず、
パソコン音痴で悲しい・・・。
そんで、画像メールで送ると言っておきながら、今日になっちまいました。ゴメンなさい!(ヘッポコですが許して!)
ニニ君、でかくなったかな?
「早く遊んでっ!ってば!」byマノン

No.251 2007/04/17(Tue) 02:44[edit]



TAkabON[URL]
>マノンママさん
 写真届きました~、ありがとうございます。
 すごく綺麗に写ってましたよ。
 へっぽこではないですよ。
 後ほどメール致しますね。
 少々お待ちあれ~。
 マノンちゃんもちょっと待っててね~。

No.254 2007/04/17(Tue) 23:41[edit]



yoi[URL]
私が好きなニニタスの写真は
階段を降りている写真です。
後、耳が横向いてる写真です。
でも全部可愛いし好きなんですけどね。
No.291 2007/05/01(Tue) 23:22[edit]



TAkabON[URL]
>yoiさん
 おお!ニニの呼び方が変わった!!
 全部好いてくれてありがとうございます。
 ニコタスも最高っす!!
No.294 2007/05/02(Wed) 01:50[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



