
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

初めてリードから手を放してみた。

ニニが戻って来ない場合を想定して、
カメラをMiicoに預けてダッシュの用意。

いざ放してみる。


テテテテテ・・・。

みるみる遠くへ行ってしまうニニ。
ぐんぐん遠くへ行ってしまうニニ。

まずいかな~ってちょっと焦ったが、

「ニニおいで!!」

と、
一言声をかけると、
勢いよく戻ってきた。

それもすごい楽しそうだ!

nini

nini

nini

「よ~~し、いい子」
誉めて、ご褒美をあげる。

ニニは上機嫌。

その後何度かトライしたが必ず戻って来た。

nini
ニニ「だってひとりはさみしいもん」

そう、
ニニはすっごく甘えん坊でした。


  ※甘えん坊ですがお願い致します。
    FC2 Blog Ranking
     
    人気blogランキング
    

No.97 2007/04/17(Tue) 23:37    お散歩 | comment :7

[ この記事へのコメント ]
のん[URL]
呼び戻しがきちっとなってますね!
さすがniniちゃん偉いよ~
うちのチョビは呼んでも戻ってきません・・・ていうかあんまり遠くには行かないんですが・・(ビビリです)
niniちゃんがどんどん成長していくのね!チョビを抜かすかもね・・あはは
No.257 2007/04/18(Wed) 01:47[edit]



アイ[URL]
お久しぶりです~。
呼び戻し・・。いいなぁ・・・。
mocaさんなんておいでって言うと逃げるし、避けて通るし・・。
ニニちゃんどんどん大きくなりますね~!走ってるフレンチってどうしてこんなカワイイのかしら?
No.258 2007/04/18(Wed) 21:24[edit]



yoi[URL]
おほーっ、笑っていらっしゃる。
かわゆいなー。白いなー。
ニコは外へ出たらほとんど言う事聞いてくれません!
ちゃんとしつけしないと…
あ、今日ポストに投函しましたよ例のブツ!
明後日あたり届くかなぁ~
No.259 2007/04/18(Wed) 22:05[edit]



Miico[URL]
>のんさん
 いや~でも、家の中で呼んでも来ないことが多いので、ヒヤヒヤでした。
 だから戻ってきてくれて、すっごい嬉しかたです&ホッとしましたよ~。
 わたし一人だったら怖くて離せないですが。

>アイさん
 ニニも「おいで」って言っても来ないときは多々ありますが、
 そんなとき、手を広げて笑顔の自分がむなしいです。
 ほんと、フレンチが走ってくるとキュンとします!

>yoiさん
 家の中でも外でも、
 言うこと聞くときは聞くし、聞かないときは聞かないし、
 なんか中途半端ですよ。
 ヤタッ!
 例のブツ、超楽しみに待ってま~す!

No.260 2007/04/18(Wed) 23:39[edit]



ラニ[URL]
こんにちわ!ラニも最初はすぐに戻ってきました。でも、最近はすっかり勇気つき+好奇心旺盛なので、すぐに探検に行ってしまいます。
そんな時は、「ラニ、ばいば~い!」と何度か繰り返すとものすごい勢いで戻ってきます~
その時の顔が面白いですよ!
友達犬が一緒だと、なかなか戻ってきません。
「赤信号、みんなで渡れば怖くない」
感覚みたいですね・・(苦笑)
No.262 2007/04/19(Thu) 13:25[edit]



源ママ[URL]
すごぉ~い!ニニちゃん。
源は絶対戻ってこなそうなので、勇気がなくチャレンジできません。
ニニちゃん、嬉しそうなお顔で戻ってきますね。可愛いなぁ~(^o^)
No.265 2007/04/20(Fri) 00:36[edit]



TAkabON[URL]
>ラニさん
 やっぱり、
 実は俺も最初だけなんじゃないかな~って気がしてるのです。
 慣れたらツーンってしそう。
 だから今のうちにエサで釣っておこうと思います、
 エサにだけはニニは勝てませんからね。
 バイバイ作戦面白いですね。
 今度是非そのときのラニちゃんを見たいです!
 「赤信号!」懐かしいですね。
 小学生くらいの時流行ったフレーズなきがしますが、
 記憶違いかな??

>源ママさん
 源君は落ち着いてて賢そうなので、
 なんとなくのイメージだと、ゆっくりふわりと戻ってきそうです。
 そうなんです、嬉しそうに戻ってくるんです。
 こっちも嬉しくなっちゃいます。

No.267 2007/04/20(Fri) 01:17[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



