
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

そうだ、おかわりも教えなきゃ!
ってふと思いたち、
ここ数日、
おかわりの特訓に励んだ。

いつもは、
もっと激しく手をばたばたさせてるのですが、
今回に限って大人し目でしたが、
それなりに面白かったです、

では、
どうぞご覧下さい。





 ※必死なニニに1票!

  
 


No.98 2007/04/19(Thu) 23:59    お稽古 | comment :8

[ この記事へのコメント ]
sonoda[URL]
こんばんは。ふと思い出して、たどってきたら、見つけちゃいました。ニニちゃんかわいいね。
No.261 2007/04/19(Thu) 01:24[edit]



yoi[URL]
ニニたんは何やっても可愛い!
ごろんごろん。
ニコはお手しかできませーん。
おかわりも教えようっと。
No.263 2007/04/19(Thu) 19:37[edit]



mum[URL]
すごいっ!ニニくん、おかわりまでできるの?!…1ヶ月しか変わらないのに…尊敬しちゃいます(-_-;)
今度お稽古のコツを教えてくださいね!

遅くなりましたが、リンク貼らせていただきました(>_<)
今後ともヨロシクお願いします♪
No.264 2007/04/20(Fri) 00:00[edit]



TAkabON[URL]
>sonodaさん
 おおぉ~、どうもどうも!
 CRの方々へは恥ずかしいのでどうぞ内密に^^;
 もっち可愛いね~。
 今度一緒に遊ばせましょうね。

>yoiさん
 覚えたてのちょっと戸惑った感じとか、
 必死な感じとかたまらなく可愛いんだわこれが。
 ノックアウトです。

>mumさん
 お稽古のコツですか~、
 え~っと、エサで釣る。
 それだけですかね^^
 ニニはエサに対する執着心、集中力は半端ないんですよ。
 エサをもらえるためなら、
 何でも出来ちゃうんじゃないかな~って気がします。
 リンクありがとうございます!!
 こちらこそよろしくお願い致します。

No.266 2007/04/20(Fri) 01:09[edit]



マノンママ[URL]
もー!ニニちゃん可愛い!
繰り返し見ちゃいましたよ~!
マノンは「おて」「おかわり」は結構すんなり覚えてくれましたよ!
でも、おやつがないと気が向かない限りやりませんがね・・・。
それ以前に「おいで」で来ない・・・。
嫌われてるのか?
一番の問題点ですぅ。
No.268 2007/04/20(Fri) 03:21[edit]



TAkabON[URL]
>マノンママさん
 俺も繰り返し見ちゃいます。
 Miicoも何度も何度もしつこいくらいに見てますよ~。
 ニニの場合、エサなくてもそれなりにやってくれます(多分)
 おいでに関しては、エサがないと来ない時が多々あります。
 来たとしても、手にエサあるか確認だけして、
 ないとどっかいっちゃいます。

No.269 2007/04/21(Sat) 00:58[edit]



もんち[URL]
お久しぶりです~(^^)
ちょっと見ないうちに、ニニ君大きくなりました?
がんばってコマンド覚えてますね。
がんばれ!ニニくん!

No.270 2007/04/21(Sat) 09:21[edit]



TAkabON[URL]
>もんちさん
 どうもどうも~、お久し振りです!
 ニニはだいぶ大きくなりましたよ~。
 フォルテ君はいつ見ても、
 ふわふわのぬいぐるみみたいですね~、素敵です!
 えさを目の前にすると、
 必死に、お手やら、おかわりをやるニニが可愛いので、
 このまま完璧じゃなくてもいいかも~、
 なんて思ったりもします。

No.271 2007/04/22(Sun) 02:56[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



