
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

Buhixの春夏物が本日発表ということで、
ニニの初めてのお洋服を買いに、
遠路遥々代々木へ行ってきました!

道に迷いながらもなんとか到着。
途中親切なおにいさんが道を詳しく教えてくれなかったら、
う~~む、辿り着いてただろうか・・・。

疲れてバテバテなニニだったが、
無理矢理にでも試着せねば来た意味ないので、
ニニに頑張って貰ったのだが、
初めてワンコに服を着さすうちら・・・、
「ん?どこから着さすの」
「頭?手?尻?」
など、かなりしどろもどろ・・・。

nini
こんなのや、

nini
こんなのを試着させて頂きました。

nini
ニニ「これ、いい!」

と、
申されたので、
これにしました。

上の写真では見づらいのですが、
緑の迷彩柄で襟など縁取りが黒い洋服と、
グレーのハーネスです。

ハーネスはそのままして帰りましたが、
お洋服はまだ店頭にニニサイズのが届いてないとの事で、
配送してもらう事にしました。

届くのがすごく楽しみです!!


買い物も終え、
お腹空いたので、野を越え山を越え歩道橋を越え、
nini

代々木上原のdishに、行ってきました。
食べたのはこちら~。
nini
子羊のパイと、パイナップルジュース。


ニニ「リンクもこうしんしてあるよ~、だれもがしってるところだとおもうけどね」


 ※洋服姿もGood?

  
 

No.99 2007/04/21(Sat) 23:59    お洒落 | comment :2

[ この記事へのコメント ]
ルパン・不二子[URL]
よかったですv-237
ニニちゃん元気そうで・・
お洋服すごーくv-237似合ってるv-10かっこいーなぁ
今度土手に着て来てくださいね。あっ!
汚れちゃうか・・こないだは
本当にごめんなさい。
    ルパン
No.272 2007/04/22(Sun) 12:43[edit]



TAkabON[URL]
>ルパン・不二子さん
 ご心配おかけしました。
 本当全然平気です!
 二二はもぉすっごく元気です!
 気にしないで下さいね。
 また是非是非一緒に遊んでくださいね~。
 服の到着が待ち遠しいです~!!
 
No.273 2007/04/23(Mon) 00:37[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



