
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-


コスプレイベントに行ってきたよ(3月9日の事です)

そこに混じってニニの写真を撮ろうと楽しみにしてたのに・・・、
nini
見てよ、これ。

ガラガラです。


波打ち際にいる方々がそれです。



nini
ニニ「ぷりきゅあは?」

ニニはプリキュアが好きなので、プリキュアに会えるのを楽しみにしてたのに残念。

あ、ちなみに、
プリキュア好きって設定は勝手に飼い主が言ってる事です、が、
言い出した理由はちゃんとあって、
何言っても反応しなかったニニに、「プリキュア」って言ったら何故かそこだけ反応しちゃったもんだから、
それから、ニニはプリキュア好きって事にされてます、あは、かわいいね。


nini
ニニ「はぁ~がっかりだよ」

次は会えるかな?

なんと、またコスプレイベントがあるようです。
暇だったらまた行ってみよ~っと。



No.212 2008/03/20(Thu) 03:29    お出掛け | comment :2

1週間がすっごく長く感じたニニ家。

だってエリザベス痛いんだもん。

nini

ニニはすっかり元気になり、
エリザベスをつけたまま強引に走る走る。

nini

ガンガンぶつかって来るから痛い、本当に痛い。


そのエリザベスとも今日でお別れ、
そう、今日は待ちに待った抜糸Day!


ニニもホント良く頑張ったと思う・・・思う。

「・・・」の理由は、エリザベスが邪魔なんだろうけども、
最近トイレにちゃんと乗らなくなってしまってね、
適当に手を抜きます。

毎日悲惨な目にあって・・・、

ま、いいやこの話は。



話は戻って、
さぁいよいよ出発です!

nini
ニニ「しゅっぱつです」


そして、いよいよ抜糸です。

nini
ニニ「いよいよです」


診察結果
すんなり抜糸も終わり状態は良好です。
だけど、糸が入ってた穴が完全にふさがるまで、
後2~3日はエリザベスと消毒は続けて下さい、シャンプーなどはその後に。
他は特に制限はないとの事。

あ、
そうか、言われてみればそうだった・・・。

抜糸=さよならエリザベス だと思ってた。
残念だけど、仕方ないね。



久々に外に出たし、
特に制限もないとの事だし、病院横の小さなランで遊ばせた。

nini
ニニ「うぉ~~~!!」

nini
ニニ「きゃははははは」


ランの後は隣のホームセンターに入ってみた。
ニニと入るのは初めて。

nini
ニニ「ぐへへへ」

ニニは本当にすっごく楽しそうだった。
いい気分転換にはなっただろう。

でもちょっと興奮しすぎて絡まった。

nini
ニニ「あ、ちょっと」

nini
ニニ「う、くるしぃ」

nini
ニニ「あぶないなぁ~もぉ~」


え?
俺ですか?



さよならエリザベスまで後3日。
辛抱辛抱のニニ家です。



No.209 2008/03/03(Mon) 01:18    お出掛け | comment :2

(2月2日の事です)

nini
むす~。

どこに連れて行かれるのか不安なのか、
むっすり。

nini
にかっ!!

ランに着けばあっという間に、
にっかり。



nini
ニニ「あそぼ~」

nini
ニニ「ぼくもぼくも」

nini
ニニ「おりゃ!」


でもニニはとてもしつこい子。

nini
ニニ「あ、すいません」

調子乗りすぎて、
怒られちゃったみたいです。



二俣ドッグランで遊んだ後、
マイクロバブルをしに行って来た。

そこで出会ったのが、
なんと!!
生まれてまだ2時間した経っていないボステリちゃんです。

ピーピー泣いてました。

nini

更にアップでどうぞ。

nini

すっげ~、かわいかった!!
貴重な体験をしました。
生後間もない赤ちゃんなんて滅多に見れないからね~。


nini

そしてこちらは、
生後2週間の赤ちゃん達だそうです。


更には、
まだボステリママさんのお腹の中にいる赤ちゃんの心音を聴診器で聞かせてもらいました。
すっごい体験をさせて頂ました、感謝と、感動の嵐でした。



No.200 2008/02/15(Fri) 03:07    お出掛け | comment :2


